コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チェーンメール

昨夜、友達からメールが来ました。

読んでみると、

【節電をしよう!】という内容のものでした。

その時には、とりあえずできるだけ何人もの友達に送らなきゃっ!と思い

数名に送信。

しばらくして、そのうちの1人から返信。

「チェーンメールやん。とりあえず、内容は了解。

 節電は当たり前。本当に連絡を取りたい人が使えるように通信は控えなさい。」

と・・・。

はい、そうします。

昨日はその後、すぐにPCを切り、暖房も切ってベッドへ。

そのまま就寝・・・。

早く寝すぎて4時過ぎに目が覚めた・・・。

寝がえり打ったら、また寝てました。

被災地の方々は、眠れない夜を過ごしておられるというのに、

私はベッドで眠れるし、いつもと変わらない1日を過ごしています。

私にできること、節電と少しばかりの募金かな・・・。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

私も何人からかチェーンメール受け取りました。
が、受け取り始めた頃、チェーンメールの詐欺も有る等も含め、
規制についてのサイトを見てちょっと読んでいたため、
控えることができました。
ですが、何か自分にも出来ることがないかと考えてる時ですから、
知らなければ私もやはりつい一生懸命になってメール送ってたと思います(- -;)

しゃりさんへ

やはり回っていますか。
今日職場でもみーんな回ってきたと話しておりました。
あぁ、情けないわたし・・・。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
