コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ムゥにいさんのお誕生日

7月17日。

お隣のムゥ兄さん(ペキニーズとシーズーのMIXくん)の1歳のお誕生日でした!

DSC_0407_convert_20080718104021.jpg
1歳になりました~。


お誕生会にお呼ばれした、母と私と、モカちん。

おじたんと

モカちんは、お隣のおじたんのコトが大好き♪

しかし、この小さな身体で、よそ様のお家の中を走る走る・・・。

暴れる、暴れる・・・。

ほっんとに恥ずかしかったです!!!

見かねて母が確保するも、まるで小さな怪獣です。

モカ68


恥ずかしくて、よそへは連れていけません。

DSC_0410_convert_20080718105009.jpg

いなくなったと思えば、ムゥ兄さんのハウスへあがりこみ・・・

モカ69

ムゥ兄さんがあとでと、とってあるゴハンもがっつき・・・

DSC_0416_convert_20080718105337.jpg

ちゃーんとお水もいただき・・・

どたばたの誕生会でした。

母は最近真剣に【犬の幼稚園】に入れようかと悩み中。

そこへ帰ってきた三女ちゃん。

三女ちゃんが帰ってくるころには、落ち着いてました。

DSC_0417_convert_20080718105554.jpg

お誕生日おめでとう。

こんな1歳の幕開けやけど、仲良くしたってね~。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちんのハリキリぶりが何ともかわい~ですv-218

きろろさんへ

ほんとに、恥ずかしいぐらい暴走してました…。モカちん。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
