コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブログ再開します。

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、1日でも早い復興、復旧をお祈りいたします。



しばらくブログが書けませんでした。

いろいろな人の置かれている状況や、立場などを考えると

「こんなの買いました~」とか「こんなところに行ってきました」など

今までのように書いてイイんだろうか…と葛藤。

でも、いろいろな方のブログを読んで

日本全体が落ち込まない為に、私たちは普段通りの生活をして、

働き、税金を納め、経済力が低下しないようにしなければいけないコトを学びました。

今日から4月、新年度です。

これを機に私も今まで通りブログを書いていこうと思います。

更新していない間も、毎日見に来てくださった方に感謝します。

拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。



さて、少し前に撮った写真ですが、我が家にもクリスマスローズがたくさん咲きました。

母の大好きな花です。

IMGP0016_convert_20110326125832.jpg

IMGP0018_convert_20110326125935.jpg

それから、友人にもらったワイルドストロベリーちゃん。

IMGP0019_convert_20110326130103.jpg

一度、つぼみをつけましたがそのまま冬を迎えて…。

もうダメなのかなぁ~と思ったら、新芽が出てきました。

自然って時にものすごい力で人間を脅かしますが、

こうやって人間を癒してくれる存在でもありますね。

23年度も、元気に頑張っていきます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私もにじぐみさんと同じ考えでした。
しかし、私もまた同じく経済的にも
私たちは普通の生活をしてるのが
いいのだと耳にしていらいブログも再開しました。って言っても
相変わらず、更新少ないけど(A´・ω・)アセアセ

23年度も、お互い元気に頑張っていきましょうね~~~♪

ゆきんこさんへ

やはりそうですよね。
募金などは続けていくつもりですし、
普段通り生活をして、一生懸命働きますっ!
更新も頑張ります!
23年度、こちらこそよろしくお願いしまーす!

お花はいいねぇ~♪
季節がきたら忘れずに
ちゃんと咲いてくれる。

心に余裕がないと、
いろんなことに目を向けることが
できないもんね。
今回の震災で
いろんなことを考えさせられました。

わたしたちも笑顔を忘れずに、
元気出していきましょー。

まーのよめさんへ

そうですね、お花はちゃんと季節を知ってるんですよね。

笑顔、絶やさず頑張っていきます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
