コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1年間のお礼

しばらく、年度末のお話が続きます・・・。

3月31日。

1年間お世話になった職場の方々にお礼の気持ちを込めて

IMGP0040_convert_20110327143047.jpg

エコクラフトで作った小物入れをプレゼントしました。

中には、お手紙と

DSC_0350_convert_20110221213638.jpg

このバスキューブを入れてプレゼント

このカゴを編むのに、最初は1時間ぐらいかかっておりましたが、

だんだん慣れてきたのか、30分で編めるようになりました。

コツがつかめてきたのかも知れませんね。

前は本をじっくり見ながら編んでいましたが、今は一応開いているという程度になりました。

そりゃ、同じのばっかり編んでたら慣れますかね^^;

「この忙しい時期によくこんな時間があるね!」と職場の方に言われましたが^^;

みなさん、喜んで下さいました。(良かった~)



作品No.3~10エコクラフトの【王冠みたいな小物入れ】

ブログ友達のしゃりさんの真似っこをして、今年から作った作品に番号をつけております。

1年の終わりには一体いくつの作品を作ったコトになるのでしょうか…。

北欧もハワイアンもすべて含めて、自分の作品がいくつできるか楽しみです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エコクラフト、あっという間に上達してたんですね~
これからさらにレベルアップとかするのかしら?
見た目もシンプルだし、人それぞれの使い道で楽しめそうです。
バスキューブ、私はラベンダーがいいな~

にじぐみさんの今後のアップ、楽しみにしてますねっ
あ、キルトも♪

kamoriさんへ

エコクラフト、ちょっとはまりました~♪
けっこう力がいるのですが^^;
バスキューブ、自分のを買わなかったのでまた試してみます♪

キルト、はいこれからUPしてきますよ~☆

(*´艸`)

ブログ復帰嬉しいです。
確かに…日々、こんなことして良いのかなぁとか葛藤ありますよね(+_+)
私も迷ってましたが、やはり自分が元気でないとって踏み切りました(^-^)

にじぐみさんも作品No.付け始めたんですね!
最近、作品が完成した日にちを見直すより、
作ってた時の気持ちや出来事を何故か思い出すんです…不思議

王冠みたいな小物入れ…魅力的です(*´艸`)

しゃりさんへ

ありがとうございます!復帰いたしました。

作品番号、つけてみました♪
確かにいろいろ考えながらチクチクしていますもんね、日付よりその時の気持ちを思い出すの分かりますっ!

王冠みたいな小物入れ、簡単ですよ~♪

にじぐみさん、昨年もプレゼントのフレーム
作ってましたよね。
毎年えらいな~♪
みなさん、「今年は何をもらえるんやろ」って
期待してたりして^^
今年のもセンス抜群ですね!
わたしもこういうのいただいたらとっても嬉しい
だろうな~、誰もくれないけどな~。
わたしがあげないからだろうな~^^;

まっちゃさんへ

そうそう、そうです!フレームキルトを大量生産しておりました…。
今年は自分が北欧雑貨に興味が広がったので私の興味につき合わせてるみたいで申し訳なかったのですが^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
