コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペンケース2011 1

私はここ数年、春休みにペンケースを作っています。

新年度、新しい気持ちでスタートできるように…。

今年も作っていますよ♪

まずは、色選び。

これが楽しい~

IMGP0063_convert_20110402200617.jpg

これと・・・

IMGP0065_convert_20110402200707.jpg

これと・・・

分かりますか?

ピンクが微妙に違うんです。

どっちにしようかなぁ~と悩んでいる間が幸せでもあります

久しぶりのアップリケ・・・。

いやー、久しぶりすぎて・・・。

IMGP0082_convert_20110402200754.jpg

ちょっと歪んだり

IMGP0083_convert_20110402200841.jpg

うまく折り込めなかったり・・・

それでも頑張ってアップリケ。

IMGP0084_convert_20110402200925.jpg

このモンステラの失敗したところは、ハイビちゃんに隠してもらえた~。

このハイビスカスはKAMOHULA HAWAIIAN SHOPさんのデザインです。

以前に、コースターを作った時の型紙を使わせていただきました。

そして、ハワイアンプリントはNani Quiltさんで、ずいぶん前に買ったものです。

次はいよいよキルティングです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
