コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペンケース2011 2

キルティングは、ウルのベビーキルトでちょこちょこしていたので、

そんなにお久しぶりではありません。

(アップリケに比べたらね・・・)

IMGP0085_convert_20110402201021.jpg

この7インチフープ、いつ買ったんだったっけ・・・。

IMGP0086_convert_20110402201140.jpg

これをガシっとはめて、いざキルティング!

IMGP0087_convert_20110403172619.jpg

小物はすぐできるってところがイイですね!

キルティングをいっきに終えて、パイピングも返し縫いで・・・。

ミシンを出すのが面倒だった。

(だってね、けっこう夜遅くにキルティングが終わったもんで)

IMGP0088_convert_20110403172726.jpg

裏はこんな感じです。

中袋仕立てにはしませんでした。

だって、使うのは私だから(笑)

IMGP0092_convert_20110403172826.jpg

ファスナーを取りつけて、完成!

IMGP0093_convert_20110403172906.jpg

中はこんな感じでございます。

デザイン:

ハイビスカス・・・KAMOHULA HAWAIIAN SHOPさんです。


作品No.11 ペンケース2011(ハイビスカス&モンステラ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにやり始めたらすぐでしたねっ笑
春の柔らかさを感じる色合い~淡くてかわいいです。
中布・・いつも途中で手がとまるので、自分用なら要らないですね。

ハイビも色の使い方変わると、雰囲気違うわ~っ
というか、お店の表記なくて大丈夫ですよ~閉じてるし・・( ̄▽ ̄)

kamoriさんへ

はい、2日にわけて作りましたが、詰め込めば1日で出来たと思います^^;
YDK(やればできる子)なんですけどね~笑
ハイビは、ほんとあの真っ赤も素敵ですが、ピンクにするとやわらかい感じになりました♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
