コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気です♪

先日、私がちくちくしていた時の写真ですが・・・。

私がちくちくする時は必ずと言っていいほど、膝の上でガムを食べるモカちんです。

IMGP0066_convert_20110405214932.jpg

なんか・・・。

鼻、曲がってますけど・・・。

このガムを持ってる手がカワイイ~

IMGP0078_convert_20110405214828.jpg

えーっ、これめっちゃ水かき広がってる!

水かきっていうのかな・・・。

指か!?

なんせ広がってる~(笑)

ていうか、ボサボサだね、モカちん。

そろそろ散髪でも行くかい?

いっつもおねーたん散髪じゃ~ね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、元気そう~っ
膝の上でって・・落ち着くのかな?
食べてるところってかわいいですよね、しかもそんな近くで。
なんか癒されました~

kamoriさんへ

膝の上で落ち着くというよりは、抱っこして欲しい気持ちの方が大きいんですよね。
まぁそのうち膝で寝てるコトはしょっちゅうありますけどね^^;

モカちん、かわいいね~~
ぎゅっと持ってる手がまた・・・(><)

前足のことを「手」って言うと、
主人が「足でしょう;」っていつも突っ込んでくるんですよね。イラッ
・・・・いやいや「手」でしょう!!手っぽいし!笑

いちご大福おいしそうですね☆
私も作ってみようかな~^^

まゆさんへ

前足ではありません、「手」です!
まゆさんに一票!!!

いちご大福、まゆさんならゼッタイ出来ますっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
