コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春だよ~♪

祖父の月命日に合わせてお墓参りに行きました。

といっても、車で10分かからない所にあります。

祖父は釣りが好きな人でしたので、川が近くに流れる墓地を探しました。

IMGP0095_convert_20110409195711.jpg

桜の木がずらーっと植えてあるのですが、

間隔が狭すぎて、もはやギュウギュウです・・・

これから、もっと大きくなる桜の木、どうするつもりなんだろう・・・。

IMGP0097_convert_20110409195755.jpg

青空を背景に撮るのが好きです。

IMGP0102_convert_20110409200307.jpg

これはシャッターを押した瞬間、モカちんがリードを引っ張ったので

ちょっとブレぎみ・・・

小さな春も見つけましたよ。

IMGP0098_convert_20110409195846.jpg

オオイヌノフグリです。

小さい頃から、この小さな小さな水色が大好きでした。

でもね・・・名前の意味を知った時はショックでした

それから偶然通りかかったこの方・・・。

IMGP0100_convert_20110409195928.jpg

テントウムシさん。

そんなに急いでどこ行くの~?って感じでしたが、

カメラ向けられてアタフタしてたかも(笑)

IMGP0101_convert_20110409200015.jpg

タンポポもキレイにさいていました。

そして、今年も記念撮影。

IMGP0103_convert_20110409200405.jpg

か・・・固まってますやんっ!

IMGP0104_convert_20110409200444.jpg

モカちん3歳の春、桜に囲まれてみました

手が、オバケだじょ~!になってますけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
