コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸山手ロール

昨日、ほぼOPEN時間と共に神戸山手ロールに入店しました

しかも、食べる前に写真を撮らなかったので、写真はHPでご覧下さい。

美味しかった~♪

甘さも控えめでお上品な感じでした。

私は【連】をいただきましたが、フルーツたっぷりで美味しかったです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

HP見させてもらいました~。
どれもほんとに美味しそうで、端から全部食べたい!(^^)

母の日のプレゼントを選んでいるところだったので、コレいいな~って思ったのですが
シンプルな物しか通販は出来ないみたいで残念。

ロールケーキ、久々に食べたくなりました(^m^)

きろろさんへ

でっしょー、本当に美味しいんですよ!
通販はシンプルな物ですか~。
以前にシンプルな物も食べましたが美味しかったですよ♪

お~~~旧居からも新居からも近所、ニアミスですね!
ご進物に何度か利用しました♪
いろんな種類があって目移りしますよね~(@_@)

まっちゃさんへ

やっぱりそうですか?
「いやーん、まっちゃさんと出会ったりして~♪」なんて妄想で一人盛り上がってました^^;
ほんと、いろいろ種類があって目移りしました…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
