コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近買ったものパート2

まさかの春パンプス2足目ですっ!

IMGP0119_convert_20110417120645.jpg

これはここで買いました。

昨日も書きましたが、私の足は左右で大きさがちょっと違うため、ネットで靴を買うのって冒険でした。

が、ちょうど良かったです

黒を買ったので、こちらはちょっと冒険のマスタード。

デニムにしっくりくる色合いです。

が・・・。

このコサージュ。

上から見るとこれでアクセントになってイイんですけどね。。。

IMGP0120_convert_20110417120727.jpg

横から見たら・・・。

これってすぐに取れそうな感じ・・・?

mana-k237.jpg

*画像お借りしました*

似てナイ???

でもね、これとーっても軽くて歩きやすいんです!

なんといっても安い!!!

グレーも気になってましたが…。

リピするかは、分かりませんっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
