コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

母の日に・・・

先日、モンステラを買った時に、母が見つけたバラ。

IMGP0123_convert_20110417122631.jpg

淡いグリーンの中にほのかなピンク。

なんてお上品なんでしょう~。

母が気になるわ~と家に帰ってからも言うので

「母の日に買ってあげよか?」と少々上から目線で言ってみた

「え?いいの?」とすんなり甘える母。

「好きなだけ買ってきたら?」と言ったら、

次の日に1鉢。

その次の日はお店がお休み。

そのまた次の日に1鉢買ってきた。

遠慮しながらも、欲しい分だけ買ってきました(笑)

あとでお金を渡そう・・・。

私が選ぶより、お金を渡して好きな物を買ってもらった方がイイです。

物を渡すと「もったいない。」と言って使わない母ですからね…。

IMGP0124_convert_20110417122746.jpg

つぼみも可愛くて、素敵だわ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。