コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予約しました!

私も、予約しました!

(数日前に・・・)

marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る


発売日をすごく勘違いしていて、コンビニで探してもナイと思っていたんです(笑)

今は、届くのが楽しみです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

発売日、明日ですね~。
いつ届くかな(^^)
楽しみですね!

きろろさんへ

はい~、発売日勘違いしてました、ありがとうございます!
いつ届きますかね~♪
楽しみですね^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
