コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近はまっているお菓子

今年に入ってからかなぁ~。。。

ストレスが溜まると、無性にポテチを食べたくなるんです。

バリっと感がいいんですよね。

昔は、ポテチを食べすぎると胃が痛くなってたのになぁ。

で、最近のお気に入りがコレ。

IMGP0155_convert_20110424164825.jpg

お酒のアテにもいい感じの美味しさです!

アラビアータは最近見つけたんだけど、ピリ辛がちょうどイイ!

また、ストレス溜まってきてるのかなぁ・・・。

でも今週を乗り切れば、GWだー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はまると…

私の場合、嫌になるまで食べる癖が有ります(^_^;)
ま、しばらくするとまた復活はしますが(笑)

じゃがりこ大好きです。
アンチョビのも有るみたいですね…
あ…食べたくなりました(笑)

おいしそう~じゃがりこ大好きです
アラビアータ、探してみよう♪

疲れるとポテチってなんとなくわかりますよ~~
私の場合はプリングルズの味の濃ーいやつが食べたくなると疲れてるなーって感じです^^;

ストレスためないように、無理せずにね~!


マリメッコトート、色もかわいくていいですよね☆
去年のトートより大きめなのかなぁ?予約うらやまし~よ~っ><

私はイッタラ買ったので、我慢するのです~笑
(なんて、しれっと買っちゃう可能性大なんですけどね)

ジャガリコも今そんなのがあるんですね~
おいしそう♪

私もマリメッコ、発売日勘違いしていて昨日かって来ましたよ~

しゃりさんへ

飽きるまでですか…。
それもスゴイですね~(笑)
アンチョビのも美味しいですよ~♪
ぜひお試しくださいな。

まゆさんへ

プリングルスも分かります~(笑)
ストレスをうまく発散しながら頑張ります!

マリメッコは大きめトートですよ!
今日届きました♪
しれーっと買っちゃってください^^

いぶきさんへ

はい~、じゃがりこ色々あって面白いです♪

マリメッコ、今日届きました!
カワイイですよね~♪

薦められた次の日、土砂降りの中「アラビアータ」を探しに行きましたよ♪
東急、西友、イトーヨーカドー、ローソンと売っているのは「アンチョビガーリック」のみ。夫と、もしかして関西限定かもね?と諦めながら帰宅することに~
コーラが飲みたい♪と言いだし、家のすぐ近くのセブンイレブンに行ったら、ナントありました!!!
はじめから、家の近くを覗けばよかった(笑)
ビールに合うと言ってたでしょ?で、ビール飲みながら~と思ったら、ビールがきれてた(チーン)
ただいま、お預け状態です。早く食べたい!!

pulelehuaさんへ

えー!土砂降りの中~???
そう!私も近所のセブンイレブンで買いました!そう書けば良かったですね、すみません。
ビールと一緒に食べられたかしら?(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
