コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キャラメルポーチ

日曜日のお話。

久しぶりに、針を持とうと思ったのですが、

ふと、中途半端なままのポーチを見つけました!

ファスナーまでつけてあるのですが、

仕立ての段階で放置・・・。

過去の私よ、どうしたんだい?

母がちょうどミシンを出して何かを作っていたので、

ミシンを借りて、ダダダーッと仕上げました!

IMGP0141_convert_20110424212308.jpg

あ・・・中布の写真撮るの忘れました^^;

えーっと、中途半端な大きさのむら染め(アクアっぽい色です)があったので、それを使いました。

いたってシンプルです。

そして、すーっと母が持ち去ったようで、今、私の手元にはありません。。。

母よ、これぐらい、あなたなら簡単にできるはず!!!

作品No.12 ホヌのキャラメルポーチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!
綺麗に仕上がってますねO(≧∇≦)O
まだまだ、これって言うのが完成しない私って``r(・_・;)
また近々リベンジします!!

にじぐみちゃん、偉いなぁ~。
私なら、ミシンを借りず、ポーチを預けて仕上げてもらうぅ~。ウヒヒッ。

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも時を同じくしてキャラメルポーチを作ってたんですね!
ゆきんこさんのもキレイに仕上がってると思うんですけどね~。。。
リベンジ、頑張ってください!

pulelehuaさんへ

なるほど~。
その手があったかっ!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
