fc2ブログ
コンテントヘッダー

初めてのブックカバー

仕事で使っている手帳のカバーを作りたくて、挑戦してみましたっ!

何日も、頭の中で構想を練って、練って、練って・・・。

そして出来あがったのがコチラ!

IMGP0142_convert_20110424212851.jpg

この布、いつ買ったんだったかなぁ~。。。

IMGP0143_convert_20110424212942.jpg

あら、中布しわっしわだぁ~。。。

この布、和風であり、北欧風でもありって感じ!?

ちょっとカワイイじゃーんっ

作品No.13 ブックカバー(手帳用)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~~~ヾ(・ω・*)ノ
私も今手帳カバーを作りたいんだけど
なかなか、手が出せてない状態です!

リベンジのポーチもそこそこ納得できる
ものができたので

次に取りかかろうかな~~~

って…私
キルト放置もいいところです(TωT)

ゆきんこさんへ

いやいや、ホント手探りで作ったものです^^;
ポーチ、素敵に仕上がりましたね☆
私もキルト、かーなり放置しておりますよ。。。

むふふ(*´艸`)

チクチクエンジンかかってますね~(*^◇^*)

ブックカバーの生地可愛いですね!
カバー欲しい!(^皿^)

キャラメルポーチの…
お母様がスーッと持って行った話…
思わずウケちゃいました(笑)
お茶目(*´艸`)

私もキャラメルポーチ…
作りたい病発症しそうです♪

しゃりさんへ

ちくちくエンジン、あっため中です。
ブックカバーをキルトで作ると分厚くなるのかなぁ~。。。
と、これまた妄想中。

母はね、ほんとスーッと持っていくんですけど結局「もったいない」と言って使わないんですよ。

キャラメルポーチ、簡単ではまります♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード