コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの作品

みなさん、こんばんは☆

しばらくでございます。

ネットがつながったり、つながらなかったり、つながったり・・・。

よぉ~分からん!

ですが、今はこうして無事つながっておりますです。

よかった、よかった。

さて、久しぶりに作品を作りました。

とはいえ、ハワイアンキルトではありません。

ハワイアンプリントを使った作品です。

(カテゴリーはハワイアンキルトになってますが、お気になさらず~)

グラニーバッグ

写真で見ると、大きさはちょいと分かりづらいですね~。

横が約30cmってとこでしょうか。

測れよっ!

すみません。

おおちゃくなO型なもんで。

(余談:みなさん、自分の説明書読まれました?)

肩にかけるとちょうど、脇のところですっぽり収まるいい感じの大きさです。

だから分からんってば!ねぇ。

お財布、携帯、デジカメ、ハンカチ。。。これぐらい入れてぷ~らぷら歩ける。

そんな感じです。

あは^^;だんだん分からんくなってきた~!!!

もう、暦の上では立秋をこえ、秋なんですよね~。

なのに、こんなうかれたハワイアンプリントで今頃作るなんて・・・。

夏休みの家庭科の宿題やってる気分でした^^;

まぁ。まだまだ残暑が厳しいざんしょ?(笑えない)

こんなうかれたバッグもってテンションあげて乗り切ろうと思います!

追伸

モカちん元気です。去勢手術をしても性格はなおりません、あしからず。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーなハワイアン良いですね!
ハワイアンキルト出なくても、ハワイアンな手作りって
癒される気がします(*^o^*)
あ、私も計るの省いちゃったりします(笑)

モカちゃんのコングとの時間・・・
こっそりビデオで撮ってたら面白いでしょうね(='m') ウププ

しゃりさんへ

ありがとうございまーす!
横着なもんで、サイズとかいちいち計ってられないんすよね^^;

なるほど、モカちんのお留守番の様子1度撮ってみたいものです。

また、コングで遊ばせて動画をUPしまーす^^

No title

お久しぶりです。
なかなかいいかんじのバックですね。
私のブログもアクセスが20000となりました。
応援ありがとう。

ハイビスカスさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
すっかりチクチクパワーはダウンしていますが、カバンは楽しく作れました♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
