コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お散歩~♪

昨日、ムゥさんと一緒にお散歩に行きました。

IMGP0134_convert_20110501121457.jpg

写真はいいでちから、はやくいきまちょ。とでも言いたそうな顔。

ムゥさんとお散歩と言っても、いつもそれぞれのペースで歩くため

IMGP0166_convert_20110501121545.jpg

こんなに距離が開くことが多々あります・・・。

まってくだちゃ~い!

IMGP0167_convert_20110501121636.jpg

もうちょっとでちね。

IMGP0168_convert_20110501121727.jpg

あの、モカちん。

耳が後ろでくっついてますけど(笑)

お散歩が終わると、一番にゴールするのは決まってモカちんです。

しかも、必ずムゥさんちの門のところへ行きます。

IMGP0175_convert_20110501121832.jpg

ムゥさん、おそいでちね~。

IMGP0176_convert_20110501121919.jpg

あっちから来るんでちたかね~。

いや、最初の向きであってるんですけどね。

ムゥさんは散髪して、まんまるお顔になってましたよ!

IMGP0178_convert_20110501122011.jpg

かわいいお顔~♪

前から見るのもイイですが、昨日発見した萌えポイント。

IMGP0179_convert_20110501122052.jpg

首のたぷたぷでーす。

カワイイなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
