コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

応援ハイビスカスはがき フレアレッド(赤)

今週は、今日だけ仕事だーっ!

カレンダー通りってのもアレだね~。。。

さてさて・・・。引き続き、東日本大震災応援ハイビスカスはがきを作っています。

IMGP0221_convert_20110504134122.jpg

やっぱり、刺繍が下手だなぁ~。。。ヒドイぞ、これは。

アップリケは少し切り込みを入れてみました。

気を取り直して!(←気持ちを切り替えるのは早いです!)

同じような赤に見えても、フレアレッドです。

以前、クリスマスの物を作る時に、クリムゾンとフレアレッドと悩んだことがあります。

その時に、私はクリムゾンを選んだのですが、

こうして作ってみると、フレアレッドのちょっと薄い赤も落ち着いていてイイなぁ~

また何かの時に使ってみよーっと。

ハイビスカスはアン先生のデザインです。


作品No.15 応援ハイビスカスはがき(フレアレッド)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
