コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

応援ハイビスカスはがきフューシャ(濃ピンク)

東日本大震災応援ハイビスカスはがき5枚組キットの3枚目はフューシャです。

IMGP0222_convert_20110504134205.jpg

これも初めて使う色です。

こうやって少しずついろんな色を試せるのも今回のキットを頼んで良かったと思う点です。

刺繍、マシになってきたかなぁ・・・。

刺繍は2本取りです。

濃いピンクに黄色が映えますね!

はがきサイズなので、フレームに入れてみたらちょっと大きかったので、

フレームに合わせて台紙をカットしました

ハイビスカスはアン先生のデザインです。


作品No.16応援ハイビスカスはがき(フューシャ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このシリーズかわいいですね~^^
ししゅうとってもキレイですよぉぉーー
プツプツがかわいいっ☆

そうそう、プルちゃんの記事見てびっくりしたんですが、
冬のあいだってお水やらなくていいんですね!!
私、夏場よりは頻度少な目だけど、あげてました・・;
そのせいプラス室温のせいだと思うけれど、
今年も葉っぱ全部落ち切らずにまた春を迎えてしまって、
このままだとまた新芽も花芽も出ないかも(T∀T)うわーん

まゆさんへ

ハイビスカスもシンプルなデザインですよね!

プルちゃんね…。
困ったら↓を参考にしています。
http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=8011web
とても親切に教えてくださいますよ♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
