コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Pan Time

GWのプチお出かけで、芦屋にあるパン屋さんに行ってきました。

Pan Timeです。

しかも、わたくし、2日連続でいってきました

IMGP0225_convert_20110505131653.jpg

小さなお店ですが、中はたっくさんの種類のパンがぎっしり並んでおります。

まず1日目にゲットしたものは・・・。

IMGP0208_convert_20110504135642.jpg

チキンとごぼうのバーガー

IMGP0209_convert_20110504135730.jpg

ロースかつかな?のバーガー

IMGP0211_convert_20110504135810.jpg

左から、ねじねじ・フランスあんぱん・よもぎあんぱん

上のちいさな2個は、スイートポテトです。

どのパンも生地がとっても美味しくて、満足したんですが。

私の1番のお目当てが売り切れでした

なので、2日目~

お目当てのパンは事前に予約しておきましたよ!

IMGP0226_convert_20110505131739.jpg

これです、これ!

左から、あんバター・蒸し栗バターです。

この右の蒸し栗バターを以前いただいたコトがあったのですが、

もう最高!!!

こちら超人気商品でして、予約して買われる方は20個、30個と頼まれるらしいですよ。

す、すげーっ。

といいながら、私も10個予約しました

半分はおすそわけ用ですがね。

見た目、下に敷いてあるバターが重いんじゃないか・・・と思ってしまいそうですが、

ぜーんぜんっ!

本当に美味しいのです。

それから、今回もフランスあんぱんを買い(母がコレにはまってます)

IMGP0230_convert_20110505131820.jpg

ベーコンエピも買いました。

こちら、岩塩が使われていて、美味しかった~♪

また行きたいなぁ~。

名前もイイんですよね、パンタイム。

店員さんも笑顔が素敵な方ばかりです♪

お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パン屋を目的にしたドライブとか大好きですっ
外観もステキですね~
一戸建てならそういう感じにしたい・・

それにしてもあん&バターってかなり惹かれます!
予約必須ってわかる気がするわ~
おしゃれで味も良いパン屋ってテンション上がりますよね。

kamoriさんへ

2日連続1人ドライブでしたけど、楽しかったですよ♪
あんバターは…食べようと思ったらなかったので、きっと母が食べたでしょうね^^;
蒸し栗バターは絶品です!
お気に入りのお店となりました~。

初めまして

初めまして。
大好きなパン屋さんの名前につい
コメントしてしまいました。
クロワッサンが大好きですが、あんバターも
美味しいですね。蒸し栗バターは未経験です。また買いに行きたくなりました。この界隈、スウィーツもレストランもいい所がたくさんですよね。ご近所さんが羨ましいです。

okuzumi38さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
本当にうれしいです♪
クロワッサンも美味しいんですね!
この界隈は本当にかわいらしいお店がいっぱいありますよね。
ご近所ではナイんですよ、車で片道40分ぐらいかかるんですが^^;
でもまた行きたいと思います♪

こんな拙いブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね。
okuzumi38さんのところにもお邪魔しまーす♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
