コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめてのコング

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

毎日本当に暑いですね。

夏が大好きな私にもこたえます・・・(年かしら)

さて、今日はお留守番をしてもらうモカちんのために、コングをプレゼント。

コング

犬用のおもちゃです、決して赤いう○こではありません(注)

さぁ~モカちんの反応はどうかしら???

モカ72

おぉ!くんかくんか攻撃ですね。

この目、結構好きです。

モカ73

ちょっと慣れてきたのか、ちょいちょい攻撃が始まりました!

ぼくと一緒にって、多分、ぼくが一緒に遊びたいんでしょ?

コングを鼻でつっついてコロコロ・・・コロコロ・・・コロコロ・・・

すると偶然というのは素晴らしいですね!!!

偶然にも中に隠しておいたおやつがコロンっと出てきました!

モカ74

モカちん、なんのことだかよく分かってません。

が、おやつが出てきたので嬉しいそうに駆け回っております。

モカ75

嬉しいの舞まで披露してくれました!

今日は、母とおでかけのため、数時間(父が帰宅するまでの間)お留守番です。

どーせ、暇で寝て過ごすんだと思いますが

暇つぶしに、コングと遊んでね、モカちん。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
