コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリメッコ

おはようございます。

突然ですが・・・。

マリメッコのムック本の表紙、素敵ですよね~。

IMGP0205_convert_20110511215330.jpg

こうして並べて置いているだけで、なんだかムフフ・・・と笑ってしまいます。

完全に怪しい人ですよね・・・

ファブリックパネルとか、買うもしくは作る、なーんてのに挑戦したい気持ちはあるのですが、

これまた、気持ちだけでなかなか実行できません。。。

ホームセンターなんかに売ってる物で十分作れそうなのですがね。

大きさや、置く場所なんかを考えると、

実家暮らしの独女としては、なかなか踏み出せないんですよね。

だから、この本を眺めてはいろいろ妄想して楽しんでおります。

そう言いながら、先日ある布を注文しました!

予約販売だったのですが、なかなか探してもナイので、待っています

届いたら、またUPしますね~。

それにしても、雨がよく降りますね。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか・・・。

梅雨入りしたわけでもナイのに、梅雨のようです。

ん~、今日もがんばってお仕事いってきます!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
