コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

携帯ケース

頼まれものの携帯ケースが出来ました!

出来あがったのは連休中なんですけどね。

UPするのが遅くなりました。

IMGP0234_convert_20110512202422.jpg

このレンガ色が、依頼者である大先輩の先生がお好きな色なんです。

それに何色を合わせようか・・・悩みましたが、フィエスタのリーフで落ち着きました。

小物なので、すべて手縫いにしました。

IMGP0235_convert_20110512202501.jpg

中袋の大きさがなかなか合わずダボダボになってしまい、

なんどか縫い直しました。。。

結果・・・。

IMGP0236_convert_20110512202540.jpg

サイドのまちの部分がなんだかキレイにならなかった~

小物の仕立て、もっと上手になりたいなぁ~と思いました。


作品No.19 モンステラの携帯ケース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯ケースってすっごく小さそう。。
細かいお仕事お疲れ様です。

小さなモンちゃん、かわいい(*^-^*)

お気に入りの色のケース、きっと
気に入られると思います。
小物の仕立てって私も苦手です。
いつもごまかしてるような出来あがりです。
タグの「be happy」っていいね!
贈られた方もきっと嬉しくなるわ。

お願いなんですが、リンクさせて頂いても
いいですか?

きろろさんへ

ありがとうございます。
小物はすぐ出来るけど細かいのがちょっとね^^;
モンちゃん、どうも私好きみたいです♪

okuzumi38さんへ

【be happy】は贈る方も贈られる方もどちらの意味でも受け取られるので気に入ってます♪
リンク、私もお願いしようと思ってました!
嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

こんばんは、リンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

okuzumi38さんへ

私もリンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
