コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

HALEIWA キャップ

夏を前にキャップが欲しくて、探していました。

HULA HAWAIIに行けばあるかな~と思ったけど、残念。

何気なく、PLAZAに寄ってみましたら、ありました、ありました!

IMGP0242_convert_20110514131750.jpg

IMGP0274_convert_20110514132215.jpg

この部分の裏側がまたカワイイ!

IMGP0273_convert_20110514132134.jpg


て、これ買ってから気づいたんですけどね(笑)

IMGP0241_convert_20110514131839.jpg

紙袋も、ハワイア~ンでなんだか嬉しかったです!

Tシャツと、デニム、キャップっていうスタイル、結構好きです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
