コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1週間経った・・・かな?

プルちゃん達を、お外に出してから1週間が過ぎたと思います…。

雨が続いて、再びお家の中へ入れようか…と悩みましたが、

お外に出してからも、そんなにお水をあげていなかったので、

出しっぱなしにしました。

(良かったのか、悪かったのかは…分かりません^^;)

IMGP0260_convert_20110514194403.jpg

これは1号ちゃんです。

ぎゅっと固かった先から、ようやく葉っぱが開き始めました。

グリーンがつやつやしてますね!

IMGP0261_convert_20110514194444.jpg

4号ちゃんの葉っぱがすんごく大きく伸びていてびっくりしました!

おひさまの光をいーっぱい浴びて大きく育ってくださいね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プルちゃん、順調ですね♪
にじぐみさん、以前種まきされてましたよね、
この子たちはその種からのお子さんでしたっけ?
(ごめんなさい、忘れてしまって、アセアセ。)
わたしも最近いろんなショップ見てるんですけど、
売り切ればっかりなんですよね~(ToT)
出遅れたかしら・・・
HALEIWAキャップ、めっちゃカワイイし、袋も
こんなにハワイアンだったら捨てられないですね。

まっちゃさんへ

はい、プルちゃんの種をいただいたので、2~4号ちゃんは種からのプルちゃんですよ♪
ショップは見てナイんですが…プルちゃん人気なんですね~。
HLEIWAキャップ、カワイイでしょ!
紙袋、はい捨ててません^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
