コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初クロエ

私にとっては初クロエ!

ボディクリームを買ってみました

IMGP0255_convert_20110515182428.jpg

ずっしり重たい箱を開けると・・・

IMGP0256_convert_20110515182514.jpg

ずっしり重たいガラスの瓶が出てきました。

でも、かわいい~

お風呂上がりに使ってみると、

優しい香りに包まれて、ん~イイ感じ

翌日にはほのかな香りが残っているので、仕事の時も大丈夫!

これはイイぞ!

今夜も、優しい香りに包まれようと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い瓶に入ってるんですね~
何系の香りなのかしら?
優しい香りに包まれてると
ぐっすり眠れそうね。

私はロクシタンのフルールシェリーを
愛用してます。

okuzumi38さんへ

これはローズ系の香りです。
仕事中でもふっとした時に香るので落ち着きます。
ロクシタンはハンドクリームを使っています♪(これもローズ系です、いただきものでーす)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
