コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パンダが好き~♪

Tシャツを買いました!

遠足に行く前に、目立つTシャツを・・・と探していたらめぐり合いました!!!

IMGP0291_convert_20110522193019.jpg

パンダから小パンダがっ!(笑)

後ろには・・・

IMGP0292_convert_20110522193104.jpg

パンダパーンチ!

遠足の日は、大人気Tシャツでした!

続きまして~、おやつコーナー。

IMGP0293_convert_20110522193158.jpg

さくさくしてて美味しいですよ~♪

続きまして、Tシャツを買ったところで見つけたストラップ

IMGP0295_convert_20110522193244.jpg

首が取れてちょっと怖いけど、なんかカワイイ~

そして、先日、南京町へ行った時!

IMGP0299_convert_20110522193342.jpg

南京町の入口で・・・。

IMGP0300_convert_20110522193426.jpg

いた~っ

パンダだ~

あ~、パンダがいっぱい!

パンダ大好き~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいTシャツ♪

すっごくカワイイTシャツですね。
わたしもパンダ好きーっ♪
パンダ好きさんにおすすめのゲーム
「パンダだらけ」
http://epoch.jp/ty/panda/
姪っ子が持ってるんだけど、
目がハートになっちゃいました(笑)

pulelehuaさんへ
ちょっと面白いTシャツでしょ♪

まーのよめさんへ
あはは!かわいい~!!!
おもちゃやさんに行ってチェックしてみよ~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
