コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

即決タイプ!

いつの頃からか、よくカバンを買います。

大学生の頃には結構買っていたので、その頃からは間違いなくカバン好きです。

先日も、一目ぼれ即決で購入。

IMGP0306_convert_20110525222951.jpg

UNTITLEDで、マネキンさんが持っていたカバンに惹かれ、店内へ・・・。

すると色違いがあり、悩むコト1分・・・かかってナイかな。

マネキンさんは黒を、私はグレーを選びました。

これ、肩にかけられるちょうどイイ大きさなんです。

中もたーっぷり入る感じだし、この夏、役立ちそうです♪

ちなみに、皆さんはお買い物の時、うーーーーーーーーーーんと悩む方ですか?

私は結構、即決タイプなんです。

先日、同じ職場の先生が「私、スーパーに2時間ぐらいいてるねん。」と・・・。

「はぁ?」

「2時間はオーバーかもしれんけど、1時間以上はおるわ。」

「なんで?」

と聞くと、今日作る献立に、「あ~!あれもいるわ、これもいるわ」という繰り返しで

1時間ぐらいスーパーで行ったり来たりしているらしい・・・。

「1時間も同じスーパーの中でうろちょろしてたら、不審者かと思われるで!」と冗談っぽく言いました!

だってー、それから帰ってご飯作るのに、1時間以上もスーパーにいるってすごいわ~。

週末のまとめ買いでもそんなにかからないと思う、私。

服や靴を買うときも、即決タイプです!




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~私も優柔不断のA子さん(血液型のこと)なので、スーパーに1時間以上、わかります~。
(今はチビっ子がいて出来ないけど)
それでもスーパーは何か買わないと作れないから買うけど、服や靴などはなかなか決められず何度も足を運ぶことも。。
この話をしたらB子さんにすっごく驚かれました(笑)

でもたまにピーンと来た物をサっと決められる時もありますよ。
ディスプレイされている物って当たりが多い気がします♪

きろろさんへ

あ、その先生もA子さんですよ(笑)
いつもいつも思い立って買い物をするわけではナイですが、決めるのは早い方です。
よく店員さんに驚かれます(笑)

う~んわたしはスーパーで1時間はないけれど、
服や小物を買うときはすごく長いかも・・・
その場で決めれなくて「一晩寝て、明日も欲しかったら
買う」っていうのは時々あります^^;
もちろん衝動買いもありますけどね。
それにしてもカバンカワイイ♪
わたしはカバン買うのは多分すっごく悩むと思います・・・

わたしも即決タイプです。
迷ったら買わない!
(数々の失敗はありますが・・・)
そんなわたしはB子です(笑)

まっちゃさんへ

スーパーの1時間と洋服や小物の1時間は違うと思いますよ。
カバンはいっぱい入るしイイ感じです♪

まーのよめさんへ

あはは!
私はO子ですけど。
迷ったら買わない!
その時なかったらそういう運命だと思う!
です^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
