コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

歌手デビュー!?

みなさん、こんばんは。

まだ8月だというのに、ずいぶん涼しくなりましたね。

これもまた異常気象でしょうね・・・。

モカ・モカ地方は、朝晩寒いです。

お布団かぶってます!(まぢで!)

なんだか大好きな夏が終わってしまったようで、悲しいです。

さて、今日はモカちんが、普段言いたいことを、歌にしたようです。

すみませんが、お付き合いください。

ちなみに、ステージは私のベッドの上でございます。

枕の上に敷いたタオル・・・気にしないでくださいね。

それでは、モカちんどーぞー!

モカ76

おっと!ちょっと緊張ぎみ!?

どんな歌作ったか知らないけど、がんばって歌ってください。

モカ77

モカ78

モカ79

モカ80

モカ81

ただの愚痴やん。

ってか、

ただ、悪い子宣言してるだけやんっ。

ってか、最後の「どや!」顔やめなさい。

もぉ~。

頼むからいい子になって欲しいです。

アホ・アホなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最高!!

モカちん最高やな~~i-236もう、PC前で一人笑ってもうた~~(≧m≦)ぷっ!

最後の表情なんてもう
人間顔負けですわ~~~o(*^▽^*)o

ゆきんこさんへ

ぎゃはは~!ありがとうございまーす^^
最後のどや!の顔、良かったでしょ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

良い!
すっごく良い!
どや顔~気分v-158v-158v-158

サイコー!

モカちん、ほんまに歌ってるや~ん。
熱唱やね。
めちゃくちゃカワイイ。
第2弾を楽しみにしています。
(シリーズ化してほしい)

しゃりさんへ

ありがとうございまーす!
チクチクで疲れた時に、また見てやってくださーい^^

ごごんたさんへ

歌ってるみたいでしょ^^
歌ってます!(笑)
シリーズ化、検討しまっす!

爆笑!

あははは!!
一人で手をたたいて笑ってしまいました!
モカちん、なんて表情が豊かなんでしょう(^▽^)ノ

きろろさんへ

ありがとうございます!
またまたオモローな日記を書けるようにがんばりまーす♪

No title

めちゃかわいいね!!!ほんものもかちんに会いたいわ~~!!今度、あわせてね~~

えっちゃんへ

もう、ぜひぜひ会いに来てくださいねっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
