コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まったりしてない?

最近、休日ごとに出かけている気がします。

気のせいかなぁ・・・。

仕事もなぜか例年より忙しく・・・。

周りは先輩の先生ばかりなのに、私が仕切っていたりして。

ん~、今年1年はずっとこんな感じになりそうです。

ある程度、そうなるだろうと思っていたし、覚悟もしていましたが、

やっぱりしんどい!

チクチクもできないぐらいしんどい!

でも子ども相手の仕事は好きだしなぁ~。

まーったく進まないウルのベビーキルトを見ながら、

布を(フィエスタコットン)注文してしまったー!

また届いたら、写真撮ってUPしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はっ!
そうだ、キルト。。まったく他人事ではありません!
私もまだまだ途中キルトがあったのでした。

幼稚園の先生は本当に体力勝負なのでしょうね。
お疲れ様です!

お互いぼちぼち進めましょう♪
きっといつか、楽しいちくちくタイムがやって来ますよね(^^)

きろろさんへ

ね、キルトね。
つい放置しちゃうんですよね。
この仕事は、体力も要りますし精神力も強くないとね…。
また楽しくちくちくできる日が来ると信じておりますっ!

キルト・・・
見て見ぬふり・・・
私も最近、スルーしてます・・・
やらないと・・・。

pulelehuaさんへ

お姉さまは大丈夫ですよ!!!
私はダメだわ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
