コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

混合ワクチン

昨日、モカちんを連れて混合ワクチンの接種に行ってきました。

病院までの道を知っており、テンション引くめのドライブ

病院はけっこう混みあっていて、20分ぐらい待ったかな?

IMGP0328_convert_20110604151501.jpg

ドキドキしているモカちん。

いつ呼ばれるでちか~

待合ではいろーんなワンコがおりまして、

粗相をするワンコも続出。

みんな、それなりに緊張してるのね。

ちょっと緊張しなくなってきた?

IMGP0327_convert_20110604151540.jpg

いや、そんなことはありまちぇん。

あ、そうですか。

IMGP0326_convert_20110604151617.jpg

やっぱり怖いでち~

このあと、すぐに呼ばれて診察&ワクチン接種。

聴診器をあてますよ、と先生がモカちんに匂いをかがせてくれた。

クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・

「匂いしすぎやで!」と先生につっこまれるモカちん(笑)

その後、注射。

私が顔を持っただけで、もう打たれた気分のモカちん。

これまた、先生に「まだ何もしてないで」とつっこまれた(笑)

注射の瞬間の顔、いつか写真に撮りたいわ~。

でも、勇気がない。

←こんな目になります。

そうそう、待合には小さな小さなチワワがおりました。

体重を測ってましたが、1.3Kg、ちっさっ!

モカちんなんて、3.1Kgだったもんね~。

でもね、「3Kgより減ったら痩せすぎなので、これぐらいにしといて下さい」とのコトでした。

はーい!

注射を頑張ったモカちん、おうちに帰る時は元気いっぱいでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
