コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

時計

私の部屋に、時計はありません。

携帯の時計ぐらいです。

朝、忙しいのに時計がナイと不便でした。

いろいろ探してたのですが、コレ!と思ったのはちょっと高くて

どうしようかなぁ~と悩んでいる間に売り切れ。

そういう運命なんだと思い、また違うのを探し・・・の繰り返し。

先日なにげなーくロフトを見ていたら、超安くってイイのがありました。

IMGP0316_convert_20110604205403.jpg

時間と分が上下に分かれてるのがちょっとイヤなんですが・・・

気に入ったのは、値段の割にアラーム機能がついていること。

(5:45がアラームです。最終この時間に起きなければいけないという時間)

そして、なによりも、

IMGP0317_convert_20110604205455.jpg

この薄さ!

ボタン電池で1年はもつみたいです。

気になるお値段は・・・。

840円!!!

840円でこれだけの機能があれば十分です。

シンプルな白にして、これまた自己満足



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私、以前に使ってた目覚まし時計が壊れてから
携帯のアラームが目覚ましなんですが…
こう言うコンパクトなのが有れば良いですね!
いい加減買ってみようかなー(≧∇≦*)♪


↓の、ワクチンを待つモカちんの横顔可愛いですね~(*^-^)
チワワの頭からおでこ、鼻先のあのラインがたまらないです♪

しゃりさんへ

私もずーっと(今も)携帯のアラームですよ。
これはほんと、スリムでイイ感じです!

モカちんねー、表情が豊かなのでおもしろいです。
頭からおでこ、鼻先のライン。
我が家では「えぐれてるね」と言いますが、あのカーブがいいんですよね~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
