コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フィエスタコットン買いました♪

YUMI’S HUMUHUMUさんで久しぶりにフィエスタコットンを買いました

IMGP0331_convert_20110605170048.jpg

左から

ペブル・アイボリー・ライトグリーン・ゴールド

です。

なんだか、久しぶりに布を買いました

アイボリーは小物によく使います。

ペブルも落ち着いたいい色で大好きです。

ライトグリーンとゴールドは今回、初めて買いました。

さてさて。

小物となるか、大きな作品となるか・・・。

自分でも分かりませんが、ちょっと嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

布を見て何作ろうかな~と考える時間って
幸せですよね。
私もアイボリーはよく使います。
どんな色とも合いますよね。
ゴールドって黄色よりも暗い感じの色ですか?

okuzumi38さんへ

ほんと、色合いを見てモチーフを考えたりしてる時間が幸せですよね。
ゴールドはイエローより少し濃いめです。
それより濃いのがオータムンゴールドです。

NoTitle

うふふ、テンション上がりますね、伝わりますv-291
わたしは多分当分布は買わない、いえ買えないから、
他の方が布を買うの見て便乗してテンションあげさせてもらわなきゃ。
何に変身するのかな~。
小物も、大きいのも、どちらでも・・・期待していま~すv-10

まっちゃさんへ

大きな作品を抱えていらっしゃいますもんね~。
このフィエスタコットンを作品にしたいです!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
