コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どら焼き♪

昨日は、私の中で大きな仕事でした。

これで終わりってのがナイ仕事ですが、一区切りつきました。

終わった途端、あくびが止まらなくて・・・(笑)

自分ではそこまで、緊張したり不安だったりしていないつもりでしたが、

やっぱり不安だったし、緊張もしていたようです^^;

で、昨日の帰り道に、ごほうびを買いました。

IMGP0340_convert_20110611215748.jpg

はい、どら焼きです。

このどら焼き、すごいんですよっ!

何がすごいってね。

IMGP0341_convert_20110611215832.jpg

ほら!

あんこの量がハンパないんですっ!

ドラえもんに出てくるどら焼きみたい(笑)

ずっしり重いけど、ぺろっと食べてしまいました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一区切りって、大事ですよね~。
お疲れ様でした♪

このボリューム、びっくりしました~。
あんこに自信があるからできるのでしょうね^^

NoTitle

大仕事、お疲れ様v-238
すごいご褒美のあんこ!
あんこ好きの私にはたまらない!!

きろろさんへ

すごいでしょ~。
駅前のお店にずーっと看板が出ていたのです、
「あんこ2倍」って。
美味しかったですよ~。

okuzumi38さんへ

あんこ、お好きなんですね~。
ほっとしてイイですよね~♪

NoTitle

大きな仕事・・・
わかるような・・・でも違うかな(行事ごととか・・・)
先生、ホント大変だと思います。
当時はわたしも感謝感謝で頭が上がりませんでした。
お仕事ってエンドレスですよね~、終わりなき戦いです^^;
ドラえもんに出てくるどら焼きv-290
ドラちゃんに食べさせてあげたいですね^^
わたしも食べた~い!

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
大きなお仕事というとオーバーかもしれません。
研究会がありまして、保育を公開したんです。
(園内の研究会ですけどね)
その為に資料を書いたり、日々の保育を積み重ねていったりと、ちょっと大変でした。
ドラえもんに出てきそうでしょ!このどら焼き!
美味しかったです~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
