コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母にも影響!?

先日、家に帰ったら「あら?」

玄関に新しいお花が増えておりました。

IMGP0348_convert_20110612163204.jpg

あれ?

IMGP0349_convert_20110612163241.jpg

白いアンスリウムです。

母が買ったんですって。

私の影響かしら・・・。

母はバラが好きなんですが、どうも気になったようです。

私としては、自分で買わなくてもアンスリウムが増えて嬉しいでーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

白いアンスリウム、すてきですね~、
白は、カラー(って花)みたいな雰囲気ですね^^

白いアンスのキルトって見たことないけどすてきになりそう。

そうそう、プルちゃん、ずっと室内だったんですが、
3年目にして、意を決してお外に出してみたんです。

そしたら去年の秋から落ちないで越冬してた数枚の葉っぱが一気に落ちて(!)、
先っぽから新しい葉っぱがいっぱい伸びてきました~!

やっぱりずっと室内だと、夏冬わけわからなくなってたんですねぇ、きっと。

記事とあんまり関係なくてゴメンネ。
プルの芽が出てきたのをにじぐみさんに報告したくて!笑

まゆさんへ

そうでしょ!カラーみたいですよね!
白もありだなぁ~と思いました。

プルちゃん、やっぱりある程度気温の変化が必要なんですね。
新しい芽が出てきたら嬉しいですよね!
ご報告ありがとうございます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
