コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついに買っちゃった!

先日、母とおでかけした帰り道。

三田でふと立ち寄ったお花屋さん。

そこに大きなハイビスカスの花が咲いていました。

きゃ~

今年こそ、ハイビちゃんを買おうと思っていたところに、

このタイミングで現れるなんて、あなた、きっと運命のハイビちゃんよ~!

IMGP0367_convert_20110612163657.jpg

いろいろありましたが、悩んで決められなかったので、2つ買いました。

左の子は、オレンジとピンクのカワイイ感じ。

右の子は、THEハイビちゃん!

でも濃い目のピンクがかわいいですよね~。

お店の人に「がんばって大きくしてくださいね」と言われました。

と、言いますのも。

この左の子と同じ花をつけた大きなハイビちゃんもあったんです。

お値段も大きかった・・・。

で、小さい方で同じ子を見つけたので、これを育てようと思います!

つぼみもたくさんついているので、夏が楽しみです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

左の子がすごく好みです!
本当たくさん蕾がついてるね。
たくさん咲いてくれるのが楽しみですね。

うちのハイビも大きくなったので
植え変えないといけないわ。
一年に4回くらい咲いてくれるから、嬉しいですよ。

NoTitle

わ~続々とハワイしてますね♪

私は母の日を過ぎてお花屋さんに行ったら
カーネーションにいいのがなくて
ハイビスカスにしました(笑)
室内なら咲くって言っていたので
楽しんでもらおうと思って^^

okuzumi38さんへ

私も左の子が好みなんです~。
1年に4回も楽しめるんですか?
今、お店の鉢がイヤで植え替えたいのですが、
今のタイミングで植えかえてイイか悩んでます。

きろろさんへ

突然、ハワイ化が始まりましたっ!
私としては嬉しい限りですが^^
室内でも咲くんですね~。
雨が多いので玄関に入れていますが、
それでちょうどイイのかもしれませんね。

NoTitle

夜更かし中です^^
室内なら「冬でも」咲く・・・の書き間違いでした!
ごめんなさい。

きろろさんへ

あ・・・すみませんっ!
でも冬でも咲くって嬉しいですね~。
私も楽しみにしてよーっと♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
