コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すっかり・・・

こんにちは、9月ですね~。

早いもんだ。

さて、モカちん。

我が家へ来た頃は、お散歩に出るのが嫌で、とっても拒否ってましたが、

今ではリードを見ただけで「お散歩行こう!」って大はしゃぎ!



もう、今までのへなちょこモカちんとは違います!

立派、立派!

この後、めーっちゃ走りました!

でも、実はまだへなちょこなトコロがあります。

それは、他のワンコにビビルというなんとも弱っちぃ~ワンコなのです。

夕方のお散歩は特に大勢のワンコ達がお散歩を楽しんでいるので

よくワンコに会います。

だけど、他のワンコがいるだけで方向転換!

心を許しているのは【ムゥ兄さん】だけのようです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

早回し??

え?これ、早回し?と思ってしまいました(^^;
モカちんと遊んだら目が廻ってしまいそうです(笑)
お散歩がすっかりお気に入りになって楽しいですね♪

きろろさんへ

あはは、早回し…確かに慌しく動き回りますね^^;
お散歩大好きな子になってくれて、ホント良かったです。
でも、雨の日はちゃんと家で文句も言わず遊んでくれるので助かります。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
