コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うはっ!

おはようございます。

突然ですが、、、

私、雨を見るのが好きみたいです。

雨の日に仕事に行ったり、出かけたりするのはキライですが。

元々晴れ女だし。

でも、お家や職場なんかの建物の中にいて、

雨が降ってきたら

何度も見てしまいます。

「わー、めっちゃ雨降ってきた!」

とか、クラスで結構早い段階で気づく子でした。

( 授業聞きなさ~い )

ブログを書いている今も(私は予約投稿が多いです)

梅雨らしく、雨が降ってきまして、しばらく眺めておりました。

特に何ってコトはナイんですけどね。

時々、

「野良ネコってこんな時、どこに避難してるのかなぁ・・・」とか考えてしまいます。

あはは

さて、話は変わって!

ちょっと今回は引き延ばし気味にお伝えしたいです!!!

いっきにお話するのはもったいない気がして!!!

数日前、届きました。

IMGP0389_convert_20110618165422.jpg

わ~おっ!

3段も重なってる~

実は、初 i です。

いやー、中身はまた後日ってことで!

うふっ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~!3段重ね!!
これは、わくわくしますね~^^
それにしてもほんとタイミングが絶妙ですよね~(*^_^*)

きろろさんへ

はい!
3段ですっ!
そうそう。
ホントにきろろさんとは何か深~いご縁があるとしか思えないですよね~v-410

NoTitle

箱の中身はなんだろな?

雨、私も大っ嫌い。
お出かけもキャンセルしたくなる。
でも・・・家の中にいると、窓から何度も確認。
特にナンってコトはないんだけどね・・・。
私も見るのは好きってコトなのかな?

pulelehuaさんへ

一緒です。
窓から何回も見てしまう大雨。。。
見たからって何もナイんですけどね(笑)

NoTitle

趣味も一緒な、にじぐみちゃん。
やはり、二人はどこか似ているのかしらね♪

pulelehuaさんへ

ホントに。
数年前に撮った写真、顔が似てる!ってなりましたよね~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
