コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 33

久しぶりに針を持ち始めております。

放置期間の方がうーーーーんと長くなっております、このベビーキルト。

反省するも、仕事が忙しくてなかなかキルトに向かえない…。

両立できない不器用な私です。

IMGP0423_convert_20110619143639.jpg

最後のメロンパンです

モカさん後ろの方で忙しそうです。

IMGP0424_convert_20110619143749.jpg

と思ったら・・・

IMGP0426_convert_20110619143848.jpg

おねーたん、あちょびまちぇんか?

(あ・・・スリッパはスルーで)

あちょびまちぇん。って言ったら

IMGP0427_convert_20110619143927.jpg

置いてどっかへ行きました・・・。

やっぱりネコみたいな性格だわ・・・。

今日はがんばって、メロンパン仕上げようかなっ!


*追記*

集中してちくちくしてたら、最終のメロンパンもキルティング終わりました!

あとは、ぐるり(周りね)だけです。

だけです、と簡単に言えないんだけどなぁ~。

必ず来るゴール、頑張りますっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちん!
来月になったらおばちゃんが遊んであげるよ~♪

ぱんだんてさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
もうね、対人関係がまるでダメなモカちん。
真剣に犬の幼稚園に通わせようか悩んでおります。
3歳だし手遅れかしら・・・。

NoTitle

お仕事がしてると、ゆっくりキルトする時間とれないですよね。
先の見通しがたつとやる気になりませんか?
周り、頑張ってくださいね。

モカちゃんと同じくうちのリーちゃん(うさぎ♀)も
対人関係が苦手です。5歳だしもっと手遅れですね。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。
周り、なんとか頑張りますっ!
これが終わったら、作りたい物もあるし、テンション上げてうまく時間を見つけようと思います。
うさちゃんはおとなしいでしょ~。
モカちんはガウガウと下手したら噛みにいきますから^^;
ちょっと訳ありの子なので、知らない人は苦手なようです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
