コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日曜日のブランチ

昨日の日曜日は久しぶりにエスケールへ行きました。

IMGP0410_convert_20110619145658.jpg

1Fはパンとケーキ、焼き菓子などが売ってます。

2Fはカフェ。雑貨はハワイアンテイストですが、メニューはアメリカンです。

久しぶりに来たエスケール。

新しいパンもありました。

・バジルとドライトマトのリュスティック

が気になり、買いました。

帰りにスーパーに立ち寄り、

IMGP0412_convert_20110619145750.jpg

ランチョンミートをゲット!

知らなかったけど、これはデンマーク産なんですね。

アメリカンぽいから、勝手にアメリカと思ってました。

SPAMはアメリカ!?(想像)

IMGP0416_convert_20110619145831.jpg

父はゴルフの打ちっぱなし、母は仲良しさんと違うパン屋さんへお出かけ。

1人だったので(正確には祖母とモカちんがおりますが)

ささっと1人前だけ作りました。

左手前のパンが、そのリュスティックです。

大きく見えますが、そんなに大きくありません。

中にチーズも入っていておしかったですよ!

スモークサーモンとか挟んでサンドイッチにしても美味しいかも!

1人きりのブランチ、美味しかったですよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

長いこと行ってないなぁ~
ラブのマフィンまだ居る?

次にワンコを飼うことがあったら
名前はマフィンって決めてるんです~(*^^*)

ぱんだんてさんへ

マフィンはあまり見かけないのですが、多分まだ元気だと思いますよ♪
「マフィン」って響きがかわいいし、ぱんだんてさんちのワンコっぽい名前~(笑)
美味しい名前ですもんね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
