コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポータブルDVDプレイヤー

私は基本的にテレビを見ません。

今はやりのドラマとか、さーっぱり分からず^^;

なのでDVDもそんなに必要ナイのですが、

お風呂で観れたらイイなぁ~とふと思いました。

例えば半身浴しながらとかね!(平日にそんな暇一切ありませんけどね)

で、いろいろ調べていたら安いのがあったので早速ゲット!

IMGP0430_convert_20110625231344.jpg

防水つきのポータブルDVDプレイヤーです。

白だしね!

1万円以下だったので、決めたのですが、お値段なりですね・・・。

IMGP0431_convert_20110625231426.jpg

付属のこのリモコン、一切ききません。

文句を言う気にもなりません。

一応このリモコンは軽くて、お風呂に浮くらしいですよ。

プカ~。

リモコンがあっても、手動です。

まぁ、時間がある時にお風呂で観れたらイイなぁ~程度だったので、仕方ないか。

電化製品はある程度お金を払った方がよさそうですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
