コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイビちゃん その後

お昼間になかなかハイビちゃんの写真を撮れないので、どうしても週末になります。

さて。

IMGP0439_convert_20110626133740.jpg

ミセス・ユミは相変わらずどんどん花を咲かせて楽しませてくれます。

が、少しオレンジが黄色に近い色になってきたかなぁ~と思います。

THE・ハイビな角度で写真撮るのって意外と難しいですね。

IMGP0440_convert_20110626133822.jpg

こちらは、エラブの春。

ちーん。

いったんお休みかしら?

この期間を狙って少し大きい鉢に植え替えをしようかなぁ~とも思ったり・・・。

思ってるだけですけど(笑)

あと、写真を撮っておりませんが、リオというピンクのハイビちゃんも、

少しお休みしていましたが、またつぼみをたくさんつけ始めました。

液肥を挿してみようかな。

まだまだ手探りのハイビちゃんです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ミセスユミってすごい名前ですね。
とっても綺麗な色、なんか見てるとうきうきする感じ。

うちのは今年はまだ一回しか咲いてないわ。
お休み中かしら。
そうそう、肥料あげなくっちゃ!

okuzumi38さんへ

やっぱり!
肥料を入れた方がイイんですね!
安~い液肥だけど、挿しておこう(笑)

NoTitle

ミセスユミ、やっぱり豪華できれいですよね~。
どれもTHE・ハイビスカスなお写真じゃないですかぁv-297
あ、リオはわたしも前に持ってました~。
冬を越せなかったけど^^;
どれもこれから楽しみですね♪
実はわたしも今ハイビのつぼみをワクワクしながら
見守っているんです~^^

まっちゃさんへ

ミセス・ユミは優秀ですよ~!
ハイビちゃん、冬を越すのは難しいんでしょうか…。
まっちゃさんち、お野菜も含めどんどこグリーンが増えていってますね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
