コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イタリア料理教室(初!)

今回は珍しくお料理のお話。

友人に誘われ、イタリア料理のお教室に行ってきました!

生徒さんは私以外に4名いらっしゃって、主婦のみなさま。

私だけ独身かぁ・・・。(ぼそっ)

さて、今日作った物のご紹介!

フォカッチャ

                 【プーリア州のフォカッチャ】

パスタ

                 【白身魚を詰めたアニョロッティ】

豚肩肉 豚肩肉のアッロースト

   【ローズマリーとグリーンペッパーを巻き込んだ豚肩肉のアッロースト】

ドルチェ

                  【クレーマカタラーナ】

いろいろな工程があり、これは復習をきちんとしないといけないなーと思いました。

とっても美味しかったですよ♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お、おいしそう・・・

お料理教室って・・・
ドンナ感じなのでしょうか?
私の勝手な想像ですが・・・
セレブ~な感じの奥様方が・・・とか思ってます←ぉぃ

↓↓↓お散歩モカちゃん♪
めっちゃ嬉しそうですね~
きっとモカ・モカさんも
ニッコニコで行ってるんでしょうね~ ̄m ̄ ふふ

No title

イタリア料理のお教室
楽しそう
素敵なお料理

嬉しいですね

しゃりさんへ

セレブな奥様達だと思いますが、皆様気さくな方でしたよ^^
だから、あたしが行っても場違いではなかったはず!(多分)

お散歩は周りに誰もいなかったら、モカちんと目を合わせて喋ったりしちゃいます(怪しいですね)

ryuji_s1さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
お料理教室とっても楽しかったですよ^^
またryuji_s1さんのブログにもおじゃまさせていただきます。

じゃあ…

今度よばれに行きますんで、よろしく ( ̄ー ̄)v

ぱんだんてさんへ

んっ?
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
