コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

土曜日は・・・

そうだった。

土曜日は、仕事仲間で集まったんです。

新婚ほやほやのお宅に3人でお邪魔しました。

結婚前は「お料理できないし~」なんて言ってた彼女ですが、

「新妻ランチを用意して待ってるね!」とのこと。

行ってみたら素敵なお料理!

IMGP0436_convert_20110626143150.jpg

ホタテとパプリカのサラダ、

あさりの酒蒸し、

スペアリブ、

写真にはありませんが、ひじきご飯と

お野菜たっぷりの汁物♪

スパークリングワインで乾杯!

みんな同じ職業なので、愚痴、愚痴、愚痴・・・。

お食事の後は、デザートタイム。

喋る、喋る。

気が付けば5時前っ!

よくもまぁ、これだけ話続けたねってぐらい。

それでも完全燃焼とまでは行きませんでした~。

その後2人(子持ち)は帰り、私は新妻と旦那様の帰りを待つことに。

旦那様の運転で、我が家まで送ってもらいました。

我が家でお茶をして、

それから腹ごしらえをして(よく食べるなぁ~)

ホタルを見に行きましたよ。

ホタルも、もう終わりなのか数は少なかったけど、

都会っ子の夫婦は感動してました。

また来年はもう少し早い時期に来れたらいいね~。

美味しいお料理と楽しい会話、これ大事ですね。

ありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ホタルがお家の近くで見れるなんて
いいですね。
うちの子供達は見たことないかも。

美味しそうなお料理ですね。
お昼からおしゃべりが弾んで楽しい時間だったんですね。
そういう時間がエネルギーになるんですよね。

okuzumi38さんへ

我が家は田舎ですからね~。
こうやって友達をホタルに誘うと
「初めてみた!」っていう人が多いですよ。

お料理は美味しかったです!
そうそう、そうなんですよ。
うだうだと話しているこの時間こそがリフレッシュ!!!なんです(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
