コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏仕様

2011年の半分が終わるっ!

早いなぁ~。

さて。

モカちんの寝床を夏仕様に変えました!

IMGP0441_convert_20110626161452.jpg

遊んで~!と必死なモカちん・・・の足(笑)

IMGP0442_convert_20110626161537.jpg

たくさんのお友達と寝ているモカちん・・・とおしり

寝ているところを撮ろうと思っても、私が行くとすぐ起き上がるので、

なかなか撮れません。

が、今年もなんとか、この冷え冷えシートの上で過ごしてもらえそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちも何年か前に冷え冷えシートを
買ったのに、お気に召されず噛んでふりまわして
撤去しました。
やっぱりうさぎより犬の方が賢いですね。

快適な夏ライフを送れそうですね。

okuzumi38さんへ

去年はこのシートをずいぶん長い間疑って乗ろうともしませんでしたが、
ついに気づき、今年は思い出したようです。
アルミのものも買いましたが、それは硬くていやだったようです。
うさぎは、ペットボトルを凍らしたものにタオルを巻いて置いてあげると寄り添って寝てましたよ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
