コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お料理教室 おそうざいの会 3回目(7月)

今日は、お料理教室の日でした。

日曜日の午前という枠は・・・時に厳しいモンがありますね

でも、友達と一緒に通うコトでクリアできてます!

ありがとう、親友

IMGP0480_convert_20110703192201.jpg

今日は、夏らしいお料理でしたよ。

・うなぎと新ごぼうの柳川風

・豚肉とキャベツの冷やし鉢

・ゴーヤーと桜えびの炒めもの

・抹茶かん

の4品です。

うなぎとごぼうの柳川風は、1人1つ丼用のお鍋を使って作りました!

自分の失敗は自分で食べる(笑)

ゴーヤも美味しかった~!

シンプルな味付けなのに、ほろ苦さがたまりませんっ!

そして、何より抹茶かん。

優しい甘さで、ほっこりいたしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
