コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バーゲンで買ったもの (一部紹介)

バーゲンですね~

昔から大好きです、バーゲン。

ただ学生の頃のように、三宮~元町~ハーバーランドと歩きまわるコトはできません。

あの時は途中でケーキバイキングとか(流行ってたよね~)しながら、

バーゲンを満喫しとりました。

今は、ピンポイント。

好きなお店に行って、いいなと思った物を買う。

IMGP0474_convert_20110703194042.jpg

まずはぺたんこのサンダル。

ずーっと探してたけど、なかなかしっくり来ずに断念しかかってた時に出会いました!

駅から職場まで歩くのでヒールはムリ。

飽きのこないオーソドックスなタイプです。

IMGP0475_convert_20110703194149.jpg

マリンテイストなカバン。

IMGP0476_convert_20110703194232.jpg

アブースという神戸ブランドのようです。

IMGP0477_convert_20110703194317.jpg

なんと斜めがけにもできるすぐれものっ!

IMGP0478_convert_20110703194358.jpg

かばんの開閉は、ボタン2個のみ。

チャックとかはありません。

写真では分かりにくいのですが、かばんの底の部分が三日月の形をしていてとってもカワイイ!

しかも、このグリーン×白が新色なんですって!

おでかけにちょうどイイ大きさです!

この他にも洋服を数点ゲットして、満足なバーゲンでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

サンダルもバッグも、にじぐみちゃんぽいね~♪

pulelehuaさんへ

はい、THE私です!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
