コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

呼び出し

台風13号が再びやって来ましたね!!!

どうして突然向きを変えたのでしょうか・・・。

みなさまの地域は大丈夫ですか?

モカ・モカ地方は先ほどから雨が降ってまいりました。

大きな被害が出なければいいですね。

さて、時々ここに登場するムゥ兄さん

ムゥ兄さんのファンも増えて来たんじゃないでしょうか^^

さて、今回はモカちんのわがままな態度をご覧ください。

先輩である、ムゥ兄さんに対してとっても失礼なんですよ。

DSC_0479_convert_20080917221107.jpg

電話借りるって、あなたですよね!?

まぁ、かけれるもんならどーぞ。

そんなスポンジ(肉球)でかけれるはずが・・・

DSC_0478_convert_20080917221146.jpg

えーっ!よろちくーって誰に電話してんのっ!?

ちょっと、いつから携帯使えるん???

なぞやわー。

その後、お庭に出せ出せというので、出すことに。

DSC_0531_convert_20080917221356.jpg

ん?誰か来るわけ?

まさかさっきの電話の相手が来るの???

おねーたんの携帯のリダイヤル使ってたら・・・一体誰が来るんだ???

DSC_0532_convert_20080917221438.jpg

YEAH!!!って喜びすぎやろ。

って、電話の相手はムゥ兄さんやん^^

DSC_0537_convert_20080917221529.jpg

ごめんなー、ムゥさん。

いっつも勝手なワンワンで・・・。

嫌やったら断っていいんよ・・・。

てか、ムゥさんも携帯あったんやね^^;

DSC_0538_convert_20080917221634.jpg

あれ。

ちょっとモカちん???

あなたさ、ムゥ兄さんと遊びたいからお電話したんでしょう???

「あっつー」ってなんやねん。(しかも、自分だけ日陰に入ってるやん!!!)

ムゥ兄さんも困ってはるやないの。

なんで呼ばれたか分からんって・・・。

DSC_0534_convert_20080917221723.jpg

そら、そー思うよね。

ごめんなー、ほんまごめんやで、ムゥ兄さん。

今度お詫びに美味しいほねっこ買っとくわ。

一緒にいても意味がないので、ムゥさんは帰ってしまいました。

で、モカちん。

あなた楽しかったの?ムゥ兄さん来てくれて、嬉しかったの??

DSC_0561_convert_20080917221820.jpg

えーっ!

めっちゃ大満足の笑顔やんっ!

しかも、ちょっとかわいいやんっ!(親バカですんません)

あと2ヶ月ほどで1歳やのに、大丈夫か・・・。

本当に。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・

ぶはっヾ(≧▽≦)ノははは!
もう笑うしかないです!
可愛いー♪

ムゥにいさんも~とっても!ラブリー☆

しゃりさんへ

ありがとうございまーす^^
ムゥ兄さん、散髪した直後もまたカワイイですよ♪

癒される

も~~かなり癒されたわo(*^▽^*)o
これからも、モカちんとムゥ兄さんのブログUP楽しみにしてますよO(≧∇≦)O

ゆきんこさんへ

ありがとうございまーす^^
ムゥさん家とはほんとに仲良しなので、ワンコ同士も仲良しです♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
