コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初!IKEA

今日も暑い1日でしたね~。

昨日、梅雨明けした分、湿度はマシなのかなぁ~と思いつつ。

今日は梅田のルクアに行ったり(屋上の野菜庭園も観ました!)

そっから神戸のIKEAに行ったりと、なんだか移動が多く疲れました。

が、初めてのIKEA。

広いんですね~。

そして、安いんですね~。

今すぐ新生活とかじゃないので、なーんにも買わずに帰ってきましたけど、

確かにテンションはあがりました!

50円のソフトクリームも美味しかったし。

また行きたいなぁ・・・。

でも、今日は疲れました。。。

早く寝ようっと。

うだうだ日記で失礼いたします、おやすみなさい☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

IKEA何回か行きましたが、
すごく疲れちゃうんです。
そして変なものを買ってきちゃうんです。
帰りのソフトクリームは必須ですね!

okuzumi38さんへ

確かにあそこは広いですね~。
最後の最後にソフトクリーム、あれはホントほっとしますね!
何かと気になるアイテムがありましたが、
ぐっとこらえて何も買わずに帰ってきました(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
