コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仁木家

今日は祖母がショートステイに行っている為(月に1度、3泊4日です)

母と一緒にランチにいきました。

以前にも行ったことがある、仁木家さんです。

えーっとイタリアンのほうです。

IMGP0496_convert_20110710174218.jpg

ちょうど交差点のところで、電線多いですね~

IMGP0497_convert_20110710174321.jpg

1歩入ると、サボテンなんかが植えられています。

今回は時間があるのでコースにしました。

IMGP0499_convert_20110710174509.jpg

まずは有機野菜のサラダ。大きめに切られたお野菜はお味噌をつけていただきます。

IMGP0500_convert_20110710174600.jpg

こちらが前菜。

食器がカラフルでかわいいです。

IMGP0502_convert_20110710174658.jpg

トマトのガスパッチョ。

冷たくて美味しかったですよ~。

IMGP0503_convert_20110710174812.jpg

タコとルッコラのピザ。

シンプルだけど、タコが美味しかったです!

IMGP0504_convert_20110710174857.jpg

ごろごろ夏野菜のトマトソースパスタ。

IMGP0505_convert_20110710174943.jpg

牛肉のペペロンチーノ。

こちらは母とシェアしていただきました。

どちらも美味しい~。

IMGP0506_convert_20110710175117.jpg

これは取り皿。かわいかったので、撮りました

IMGP0508_convert_20110710175203.jpg

最後はデザート。

ぶどうのゼリーは、ほんのりお酒が効いていてワインの味でした!

エッグタルトは甘さがちょうどよくて美味しかったです。

マンゴーのシャーベットもアメリカンチェリーも美味しくいただきました!

IMGP0507_convert_20110710175029.jpg

梅雨明けして夏らしいお空、見慣れた景色だけど、高台から望むとまたちょっと違っていいですね。

*Ristrante&Pizzeria仁木家 *

住所 兵庫県西宮市山口町上山口4-16-32

TEL 078-903-3990

交通手段 車で
中国自動車道 西宮北ICから10分

営業時間
【ランチ(二部制)】
11:00~12:45
13:00~15:30
【ディナー】
17:00~20:30(L.O)
21:30(close)
ランチ営業、日曜営業

定休日 第3木曜日 定休



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
